今月のアマゾンプライムビデオ

今月のアマゾンプライムビデオをまとめて紹介します!

本日の配信は「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」

ゴジラ キング・オブ・モンスターズ

 

日本の名作、ゴジラのハリウッド版ですね!

 

神話の時代に生きていた怪獣モスララドンキングギドラが復活。

世界の破滅を防ぐために、未確認生物特務機関「モナーク」が始動します!

監督は「X-MEN2」「スーパーマン リターンズ」などで有名なマイケル・ドハティ監督です。

 

俳優の渡辺謙さんが出演していることでも話題になりましたね!

 

戦闘シーンは大迫力でなかなかの映像になっています!

字幕で観たのですが、吹き替えはあまり評判が良くないみたいですね…。ちなみに吹き替えは田中圭さんだそうです!

 

ちなみに私の推し怪獣はモスラなのですが、このハリウッド版では可愛さが半減していてそこだけちょっと残念でした!

こう…モスラのふんわり感?大事ですよね?!

 

でもけっこう楽しめる映画ですよ!

ぜひおすすめです!