今月のアマゾンプライムビデオ

今月のアマゾンプライムビデオをまとめて紹介します!

今日の配信は『今日から俺は!!劇場版』他、盛りだくさん!

今日から俺は!!劇場版』

 

原作は西森博之今日から俺は!!』、舞台は千葉県です。高校1年での転校をきっかけにツッパリになった「卑怯な三橋」と「曲がった事が大嫌いな伊藤」の正反対な二人が繰り出すヤンキーギャグマンガです。

 

TVドラマでは三橋役に賀来賢人さん、伊藤役に伊藤健太郎さん、赤坂理子役に清野菜名さん、早川京子役に橋本環奈さんと郷かな出演陣でした!

他にもムロツヨシさん、仲野太賀さん、佐藤二朗さんなど個性的な俳優さんもたくさん出演です!

 

私の推しは、橋本環奈さんの演じる京子ちゃん!

めちゃめちゃ可愛かったです〜!!「あ〜ん、伊藤さぁ〜〜ん♥」ってぶりっ子する橋本環奈ちゃん凄く可愛いんですー!!伊藤くんとのラブラブバカップルぶりも見どころですよ!

 

あとは仲野太賀さん!

今井くん役、めっちゃめちゃぴったりーー!!って原作読んだことがある方は思った人が多いのでは?!(私だけかな…)

 

監督は福田雄一さんなので、面白くないわけがないですよね!皆さんにもぜひ見てもらいたいオススメの1作です!!

 

 

 

 

『移動都市 モータル・エンジン』

ハスラーズ』

『恋のレベルアップ』

『怪物』

も本日より配信です★