今月のアマゾンプライムビデオ

今月のアマゾンプライムビデオをまとめて紹介します!

【訃報】神田沙也加さん ホテルで転落死

神田沙也加さんがホテルで転落死してしまった…。

アナ雪大好きだったのにな…。

 

歌手・俳優の神田沙也加さん死去 35歳 | NHKニュース

 

残されて置いていかれる者は辛い。

先に逝ってしまった人もきっとそれ以上に。

 

ゆっくり眠ってほしいな。

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

気休めでもいいから、誰かに相談してほしい。

 

「誰も助けてくれない」「分かってもらえない」「こんなこと誰にも相談できない」って思うかもしれないけれど、誰かに言葉に出して伝えるとほんの少しかもしれないけれど冷静になったり、考えたり出来るようになるよ。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

「日本いのちの電話

📲フリーダイヤル 0120-783-556

毎日:午後4時~午後9時

毎月10日:午前8時~翌日午前8時

 

厚生労働省は、悩みを抱えている人に対して相談窓口の利用を呼びかけています。

厚生労働省のホームページでは、自治体などの電話相談の連絡先や複数のNPO法人SNS上で行っている相談窓口のQRコードなどを掲載しています。

インターネットでは「厚生労働省」「まもろうよ こころ」などで検索できます。

 

 

ここからはSNSからでも相談出来ます。

電話はハードル高いな…って思ったらこちらから。

まもろうよ こころ|厚生労働省